SSブログ

特等席奪還?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0917
チグラーシャ0917 posted by (C)JUNJUN
チグ、特等席を奪還したようですね[ひらめき]

チグラーシャ0917
チグラーシャ0917 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、この席は眺めがいいようです[目]

チグラーシャ0917
チグラーシャ0917 posted by (C)JUNJUN
そのうち、視線が上に泳ぎだしました[グッド(上向き矢印)]

虫でも見つけたかな[exclamation&question]

チグラーシャ0917
チグラーシャ0917 posted by (C)JUNJUN
チグ、たまにはその席、ミーシャにも譲ってあげてね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

morichan

やっぱり高いところは、気持ちがいいよね~。
せっかくだから、ミーシャちゃんと二人で
特等席ってのは、どうかしらん?
by morichan (2018-09-18 16:45) 

あーる

こういうのは早い者勝ちなんでしょうかね。譲りあう精神は、猫には存在するのでしょうか? 親子にはありそうだけれど。
by あーる (2018-09-19 12:53) 

ネム

やっぱり、同居は嫌なのかしら(^^;
ご旅行、今日まででしたっけ?
チグちゃんとミーシャちゃん、JUNJUNさんがいなくて寂しかったでしょうね。
今夜あたり、JUNJUNさんを取り合ってたりして(笑)

by ネム (2018-09-20 00:33) 

JUNJUN

morichanさん
それがさすがに、特等席に2人でっていうのは、さすがに狭いようなんです。
それに、チグはどうしても張り合いますからねえ。

あーるさん
この2人には、譲りあう意志はあるでしょうかねえ?
見ていると、ミーシャは空気読まないし、チグは張りあいたがるようなんですが・・・。

ネムさん
はい、昨日帰ってきました!
帰宅した時、逃げられこそしませんでしたが、歓迎して出迎えてくれるなんてことはありませんでした・・・。
by JUNJUN (2018-09-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。