SSブログ

懐かしおやこ。と・・・ [ミケファミリー]

茶ブチ&ミーシャ0914
茶ブチ&ミーシャ0914 posted by (C)JUNJUN
窓を挟んで、対面するミーシャと外の茶ブチ・・・

茶ブチ&ミーシャ0914
茶ブチ&ミーシャ0914 posted by (C)JUNJUN
そう、この2人はおやこ[ひらめき]

茶ブチ&ミーシャ0914
茶ブチ&ミーシャ0914 posted by (C)JUNJUN
お互い、まだそれを覚えているかしら[exclamation&question]

茶ブチ&ミーシャ0914
茶ブチ&ミーシャ0914 posted by (C)JUNJUN
狭い隙間から、必死で外をのぞくミーシャ・・・

ミーシャ、ママに会いたがっているのかもしれません・・・


・・・一つ、悲しいお知らせがあります。

私がこの旅行に出かける着前、茶ブチの姉妹でもある黒ブチが、交通事故に遭ってしまいました。

しかも、遺体はかなりひどい状態でした。

まったく突然の事故で、出かける直前なのに、ショックと悲しみでいっぱいです・・・。

もう大人で、分別もあり、外でうまくやっていたと思ったのに、何故こんな不慮の事故に遭遇してしまったのか・・・。

控えめだけどマイペースで、いつもひょっこり庭をのぞきに来ていて、地味にかわいいヤツでした。

チグやミーシャの親族の身に起こったことなので、なおさら悲しいです。

遺体はうちで引き取り、黒ブチの縁ある土地の、うちの庭に埋葬しました。

予約投稿の中の告知になってしまい、申し訳ありません。

子供のころから慣れ親しんだ土地で、安らかに眠ってくれますように・・・。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

のらん

猫の母子は、みんな覚えてるように思いますよ。とくに娘は可愛いようで〜 公園の母娘もよく一緒にいました(^.^) 黒ブチさん、気の毒でしたね・・・でも、JUNJUNさんちのお庭に葬ってもらって、茶ブチさんや、みんなにも会えるし、幸せな猫生でした。
今ごろ、オオタニサン、見てますか?私からも応援エールを♡
by のらん (2018-09-15 11:47) 

JUNJUN

のらんさん
確かに、ミケママと茶ぶちも仲がよいようです。
クロブチは、本当に突然の悲しい事故だったのですが、馴染みある場所に眠らせられたのが、せめてもの救いです。
大谷サン、2日連続で見に行ったのですが、20号ホームランは、残念ながら見逃してしまいました(泣)。
by JUNJUN (2018-09-17 17:40) 

あーる

黒ブチちゃん、かわいそうに……でも、お庭に埋めてくださるなんて、やさしい! きっと今頃安らかに眠っていますよ。
by あーる (2018-09-19 12:50) 

ネム

交通事故だなんて、辛いですね。。
JUNJUNさん家のお庭という、一番いい場所に眠れるのが、せめてもの救いです。
安らかに。。。
by ネム (2018-09-20 00:37) 

JUNJUN

あーるさん
突然の事故で、本当に悲しくて驚きました。
安らかに眠ってくれれば、こちらも救われるのですが。

ネムさん
私も、庭に眠らせられたのがせめてもの救いです。
子供のころから、なじんだ場所のはずですからね。
by JUNJUN (2018-09-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。