SSブログ

カリフォルニアから帰りました!ショータイムの感想は・・・ [チグラーシャ]

昨日、9/19の夕方、約1週間のカリフォルニア旅行から帰ってきました[飛行機]

帰宅したとき、ネコ様は駆け寄って出迎えてくれるでもなく・・・

チグラーシャ0920
チグラーシャ0920 posted by (C)JUNJUN
このように寝ていたのでした[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0920
チグラーシャ0920 posted by (C)JUNJUN
まったく、いつもと変わらない様子でスルー・・・


・・・カリフォルニアでは前半の9/12~15までアナハイムで過ごし、後半9/15~18まで、サンディエゴに宿泊しました[ホテル]

お目当てだった大谷翔平出場の野球観戦は、9/13、9/14に行きました[野球]

大谷サンは、2試合とも4番DHで出場していて、9/13には2ベースを打ち、9/14はノーヒットだったのですが、注目の20号ホームランは、ここまでは出ませんでした・・・

そして、私がアナハイムを去った9/15に、とうとう20号が出たのです[exclamation×2]

あと1日アナハイムにいれば、見れたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、生のショータイムが見られて、本当に感動しました[exclamation×2]

やはり、アメリカのボールパークは、いいですね[野球]

アメリカは、街をネコがふらふら歩いている感じじゃないので、ネコにはアナハイム、サンディエゴでそれぞれ1回ずつしか会えませんでしたが、次回から、少しずつ旅先の様子も載せていきたいと思います[ひらめき]
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

OMOOMO

わあ、カリフォルニアいいですね。
大谷翔平を生でみられて。
ロスには5回行きましたが今じゃ元気がないです。
by OMOOMO (2018-09-21 05:04) 

あーる

おかえりなさい! 楽しんでこられましたね。
チグちゃん、もう少し気を遣おうよ。でも、うちもそんなもんです。寝てたり、なでようとしたら逃げたり(ショック……)。
by あーる (2018-09-21 12:45) 

響

こうして現地で応援してくれてるのは力になりますね。
カルフォルニア行きたーい。
by (2018-09-21 21:15) 

のらん

おかえりなさ〜い♪
20号が見られなかったのは残念ですが、生オオタニサンのショータイム♡ 現地のフィーバーぶりはいかに(^.^) 次回からのレポ、楽しみにしてます♪
by のらん (2018-09-22 12:12) 

ネム

おかえりなさーい!
チグちゃん、眠かったのかな(^^;
でも、実は心の中で「ヨシ!」って思ってそう(薄目開けてる?)。
by ネム (2018-09-22 13:43) 

JUNJUN

OMOOMOさん
おお、ロサンゼルスに5回も!
確かに、ロサンゼルスはごちゃごちゃしてますからね~。
見どころ多くて楽しいんですけどね。

あーるさん
うーん、ネコ様はこんなものですよね。
再会を喜んでいるのは、人間様の方ばかり・・・。

響さん
当然ながら、日本人もいっぱい見に来ていました(汗)。
でも、現地の人も、みんなオオタニサンを応援してる感じでしたよ。

のらんさん
生のオオタニサン、カッコよかったに尽きますよ♪
20号を見逃したのと、もうちょっと高くても近い席に座ればよかったのが、心残りですね・・・。

ネムさん
薄目あけて、帰ってきているのはわかっているでしょうか?
手ぶらだったのがいけなかったかな?
by JUNJUN (2018-09-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。