SSブログ

ミケママの親心と成長する子ネコたち [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0825
ミケママ&子ネコ0825 posted by (C)JUNJUN
子ネコを撮ろうとすると、ミケママが前面に出てきますね[カメラ]

おお、斜に構えちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケママ&子ネコ0825
ミケママ&子ネコ0825 posted by (C)JUNJUN
子ネコに手だししないよう、守っているのかしら[exclamation&question]

別に、悪いことは何もしないのに[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ0825
子ネコ0825 posted by (C)JUNJUN
でも、子ネコたちだって日々成長してるし、しっかりしてますよ[ひらめき]

子ネコ0825
子ネコ0825 posted by (C)JUNJUN
特にあの茶トラは、達者ですからね[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

ネム

さすがママ、気合の入った睨み・・・!
何かあれば預けて安心してるくせに~・・・預けるけど、うちの子に手出したらゆるさないから!ってかんじですかねぇ(笑)☆
by ネム (2018-08-26 03:11) 

みぃにゃん

母た強ですね!いつか母の力借りなくても良いようになりますね
by みぃにゃん (2018-08-26 12:34) 

JUNJUN

ネムさん
まったく、いつも世話になってるくせに~、って感じです・・・。
子を預けるからって、手を出していいわけじゃないんですね。

みぃにゃんさん
まったくミケママは強いですよ~。
それに利口だし、子の教育が行き届いています。
by JUNJUN (2018-08-26 21:34) 

あーる

茶トラの余裕かましたあくびの様子が可愛いですね。ミケママのアップ、やっぱりきれい。怒ってもかわいい、羨ましいな。
by あーる (2018-08-26 21:43) 

JUNJUN

あーるさん
茶トラのあくび、偶然撮れました♪
猫さまは、怒った顔もそれなりにかわいいですからねえ~。
by JUNJUN (2018-08-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。