SSブログ

いつも一緒の子ネコたち!と・・・ [ミケファミリー]

子ネコ0826
子ネコ0826 posted by (C)JUNJUN
いつも一緒の2匹の子ネコちゃん・・・

子ネコ0826
子ネコ0826 posted by (C)JUNJUN
いつも仲良し[るんるん]

庭で一緒に遊ぶか・・・

子ネコ0826
子ネコ0826 posted by (C)JUNJUN
一緒に昼寝します[眠い(睡眠)]

ミケママ&子ネコ0826
ミケママ&子ネコ0826 posted by (C)JUNJUN
それを見守るミケママ[猫]

・・・手を怪我してしたジョーですが、あれからうちにはやってきません・・・

が、夜間近所の公園で寝ているところを何度か目撃したので、遠くへは行っていないと思います[ひらめき]

この前も言ったとおり、うちの周りに、喧嘩っ早いオスネコがうろうろしています[パンチ]

おそらくジョーの方は、そのオスネコと衝突することを避けて、うちにも来ないんじゃないかと思います・・・

ゆっくり怪我を養生し、また元気な姿を見せてくれることを祈ります・・・
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 3

あーる

ジョー君、かわいそうに。早く治してほしいですね。どうしても男の子だと、頑張っちゃうのかなあ。無駄なケンカはしないでほしいけどねえ。
by あーる (2018-08-26 21:44) 

みぃにゃん

我が家の近所にも小さい子猫が3匹ほどウロウロ道路を走ってるのを見かけます。車にひかれないかヒヤヒヤします。怖さわかってないから心配
by みぃにゃん (2018-08-26 23:21) 

JUNJUN

あーるさん
無駄なケンカをしないように、身を潜めているんだと思いますが、姿が見えないと心配になりますからねえ。
早く、顔を出してほしいものです。

みぃにゃんさん
それは心配ですね~。
ママはちゃんと付いているのかしら?
ママには、しっかり子ネコの危機管理意識の教育しておいてもらわないとねえ。
by JUNJUN (2018-08-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。