SSブログ

子ネコはどこに・・・? [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0810
ミケママ&子ネコ0810 posted by (C)JUNJUN
ここ、ミケママやその他のネコたちが、うちの庭以外に拠点としているある家のガレージです[ひらめき]

ミケママと、ジョー似の子ネコがいますね[猫]

ミケママ&子ネコ0810
ミケママ&子ネコ0810 posted by (C)JUNJUN
ミケママ、子ネコを連れてうちの庭に来たのですが、このジョー似の子がついてきてないのに気付いて、慌ててこの場まで戻って、様子を見に来たんですよ[exclamation×2]

子ネコ0810
子ネコ0810 posted by (C)JUNJUN
そうしたら、この子がここにいたわけなんですね[ひらめき]

まあ、見事なおっぴろげ[どんっ(衝撃)]

子ネコ0810
子ネコ0810 posted by (C)JUNJUN
あれ、でも、茶トラの子は・・・[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

猫毬

ああ><うしろにひっくりかえっちゃいそうw
おもわず手を出したくなるけど…
たいてい、それで怒られるんですよねwww
かわゆす♪
by 猫毬 (2018-08-11 00:32) 

ネム

お母さんの気も知らずに、ねぇ。
でも、ちゃんと毛づくろいするなんて偉い偉い。
茶トラちゃんも探さなきゃ!?
by ネム (2018-08-11 00:37) 

のらん

みんにゃ、ご近所中を根城に、
じょうずに暮らしてますにゃ♪
ミケママは、まだまだ子猫が心配な時期なのね〜
by のらん (2018-08-11 12:15) 

JUNJUN

猫毬さん
子ネコは、思わず手を出したくなるほどかわいいですよね♪
手を出したら、ママに起こられるでしょうけど・・・。

ネムさん
一丁前に毛づくろいしてます。
しかしママも、子供のことには神経使っていますねえ。

のらんさん
子ネコには、常に目を光らせています。
毎年思いますが、しっかり者でいいお母さんです♪
by JUNJUN (2018-08-11 23:48) 

あーる

もう! この子は心配させて、こんなところで毛づくろい? なんて感じですかね。確かに、子供のころ、迷子になった後って、異常に怒られたよなあ。心配の裏返し?(ならいいけど)
by あーる (2018-08-14 12:32) 

JUNJUN

あーるさん
きっと、心配の裏返しですよ!
子供はそういうとき、親が迷子になったと思っているものですが・・・。
by JUNJUN (2018-08-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。