SSブログ

ボヘミアン・ジョー! [ジョー]

ジョー0809
ジョー0809 posted by (C)JUNJUN
お隣の家の、真っ白なコンクリート上に座るジョー[exclamation×2]
(近年リニューアルしたばっかなので、お隣さんの家はきれいです)

ジョー0809
ジョー0809 posted by (C)JUNJUN
このスペースも、ジョーの定番の居場所の一つです[ひらめき]

ジョー0809
ジョー0809 posted by (C)JUNJUN
昼間は暑いので、だいたい日が傾く時間になると、この敷地で昼寝しています[眠い(睡眠)]

で、おなかがすくと、うちの方に入ってきて、ごはんの要求をするんですね[レストラン]

ジョー0809
ジョー0809 posted by (C)JUNJUN
あらゆる場所を渡り歩く、ボヘミアン・ジョー[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

ネム

JUNJUNさんのお宅がレストランで、きれいなくつろぎ場所もあって。優雅な生活ですねぇ。
あとは、この異常な暑さを確実にしのげる避難場所があればいいんだけど・・・。
by ネム (2018-08-10 10:38) 

JUNJUN

ネムさん
そうですね~、外ネコさんは今、ごはんの調達よりも、猛暑をしのげるかどうかの方が心配です。
ネコ様は涼しい場所探すの上手だから、うまくやってるとは思いますが・・・。
by JUNJUN (2018-08-11 03:47) 

あーる

のらちゃんがいろいろなところでくつろげるというのは、いい街の環境なのではないでしょうか? ジョー君、ほうぼうでかわいがられているのかな。
by あーる (2018-08-14 12:30) 

JUNJUN

あーるさん
ジョー、長年この街に住んでいるから、けっこう顔が広いかもしれませんね。
他の人には、なんて呼ばれているのかな?
by JUNJUN (2018-08-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。