SSブログ

置いてきぼりの子ネコ [ミケファミリー]

昨日の続きです・・・

ミニ・ジョーを探し、急いで別宅へ駆けつけたミケママですが・・・

子ネコ0811
子ネコ0811 posted by (C)JUNJUN
一方の茶トラは、うちの庭へ残されていました[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ0811
子ネコ0811 posted by (C)JUNJUN
心配したミケママ、もう1匹の子ネコのことは、すっかり忘れて行っちゃったんですね・・・

子ネコ0811
子ネコ0811 posted by (C)JUNJUN
一人、ママを待つ子ネコ・・・

が、ミケママはミニ・ジョーの方につきっ切りで、戻ってきません[exclamation×2]

子ネコ0811
子ネコ0811 posted by (C)JUNJUN
そんな子ネコに、お姉ちゃんの黒ブチが、心配して(?)寄ってきました・・・
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

ネム

茶トラちゃんはJUNJUNさん宅にいるから大丈夫!って、ママは安心してるのでしょうね。
黒ぶちお姉ちゃんの出番が…?!
by ネム (2018-08-12 18:01) 

みぃにゃん

子猫のお世話も大変ですね~子猫ちゃん世話してくれるにゃんがいて良かったです。
by みぃにゃん (2018-08-12 19:54) 

JUNJUN

ネムさん
うーむ、ひょっとして、保育園替わりにされてるかな?
ええ、もちろん子ネコを預けてくれるのは、大歓迎なのですけどね♪

みぃにゃんさん
まったく、ママも毎年大変ですよ~。
子ネコの安全のこと考えて、神経が休まらないでしょうねえ。
by JUNJUN (2018-08-12 21:25) 

あーる

ここのお庭でおとなしく待ってなさいって、言われたのかな? 神妙な顔をして待っていますね。
by あーる (2018-08-14 12:33) 

JUNJUN

あーるさん
ああ、ミケママがもう一人の子の様子を見に行くとき、そう言い残していったんでしょうかねえ?
by JUNJUN (2018-08-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。