SSブログ

エアコンもほどほどに・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0807
チグラーシャ0807 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、また机の上に・・・

チグラーシャ0807
チグラーシャ0807 posted by (C)JUNJUN
今日は、落ちないでよ[exclamation×2]

チグラーシャ0807
チグラーシャ0807 posted by (C)JUNJUN
この机の上が定位置なのは、エアコンの風の通り道だからだけど・・・

チグラーシャ0807
チグラーシャ0807 posted by (C)JUNJUN
エアコンの当たりすぎも、良くないっていうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

この猛暑じゃエアコン使わないわけにいかないけど、昔からエアコンの当たりすぎはよくないって言われてますよね・・・

確かに乾燥するし[あせあせ(飛び散る汗)]

どの程度エアコンを使用すべきか、なかなか難しいところですね・・・
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

猫毬

ウチはつけっぱなしにしちゃってます><
くじけ気味;;


by 猫毬 (2018-08-08 01:42) 

みぃにゃん

すっかり家の子ライフですね~
by みぃにゃん (2018-08-08 07:41) 

あーる

猫はあんまり直接冷房があたるのは好きじゃないのかと思っていましたが、猫それぞれですね。
by あーる (2018-08-08 12:33) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 15:17) 

JUNJUN

猫毬さん
うちもほとんどつけっぱですよ。
夜も、寝ながらつけっぱじゃ乾燥するのにねえ・・・。

みぃにゃんさん
確かにエアコン当たって寝るなんて、家ネコならでは!

あーるさん
確かに、エアコンの風って気持ちよくはないですからね。
気にしないネコもいるんですね。

Ujiki.oOさん
ありがとうございます☆
こちらこそお世話になりました。
by JUNJUN (2018-08-08 23:38) 

ネム

ここ数日、ちょっと涼しい日もあるのでつけっぱなしからは解放されましたが、何と言っても湿度がねぇ。
つけないとベタベタするし、つけると冷えすぎたりして、難しいです~。
by ネム (2018-08-09 17:54) 

JUNJUN

ネムさん
そうなんですよね~、日本の夏は、湿度が高いのがガンなんですよね~。
わざわざエアコンつけて、肌乾燥させてるのもアホな話ですが・・・。
by JUNJUN (2018-08-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。