SSブログ

タダじゃ食べさせないよ?! [ジョー]

ジョー0806
ジョー0806 posted by (C)JUNJUN
猛暑のさなかでも、足繁く通ってくるジョー[ひらめき]

来たら早速、ごはんをあげましょう[レストラン]

ジョー0806
ジョー0806 posted by (C)JUNJUN
・・・と、その前に、写真くらい撮らせてよ[カメラ]

タダじゃあ、食べさせないよ[exclamation×2]

ジョー0806
ジョー0806 posted by (C)JUNJUN
ごはんは、私の写真のモデル料だよ[ひらめき]

ジョー0806
ジョー0806 posted by (C)JUNJUN
なーんて、おあずけさせちゃってごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

何枚か撮ったから、ゆっくり食べてください[ひらめき]
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

OMOOMO

ジョー君のファンです。
by OMOOMO (2018-08-07 17:58) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
ずっと応援してくださると、うれしいです♪
by JUNJUN (2018-08-08 01:54) 

あーる

モデル料、我慢してもらった分、はずまなくちゃね。
by あーる (2018-08-08 12:33) 

JUNJUN

あーるさん
毎日これで、ギブアンドテイクが成り立っています!
by JUNJUN (2018-08-08 23:39) 

ネム

我が家では「アイドル料」と呼んでおります^^
でも、タネリはあんまり仕事熱心ではないです(涙)。
by ネム (2018-08-09 17:51) 

JUNJUN

ネムさん
なるほど、アイドル料ね(笑)。
ネコさんにも、ギャラは必要なんですかねえ。
by JUNJUN (2018-08-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。