SSブログ

どこでも我が家のように・・・ [ジョー]

ジョー0808
ジョー0808 posted by (C)JUNJUN
おやジョーくん・・・

今いるのは、うちではなく、お隣の家の敷地です[家]

ジョー0808
ジョー0808 posted by (C)JUNJUN
それを、うちの方から、近づいて撮ってみました[カメラ]

ジョー0808
ジョー0808 posted by (C)JUNJUN
それにしてもジョー、どこにいても、自分の家のように堂々としていますね~[exclamation×2]

ジョー0808
ジョー0808 posted by (C)JUNJUN
見てください、この面構え[どんっ(衝撃)]

どこへ行っても、主のようです[ひらめき]
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

猫毬

ここ おれのばしょ ヒトの決まりは わからにゃい♪
って言ってますね^^♪ 
by 猫毬 (2018-08-09 01:58) 

みぃにゃん

長年すんでいると地域の皆さんか間では有名ネコなんでしょうかね。
by みぃにゃん (2018-08-09 07:38) 

響

しかも写真撮られ慣れてる?(笑)
by (2018-08-09 12:33) 

ネム

おおお、ジョー君、良い面構えです!
貫禄、つきましたねぇ。
それに、幸せそうですよ。
by ネム (2018-08-09 18:21) 

JUNJUN

猫毬さん
完全に、人のルールは無視していますからねえ。
マイペースでうらやましいです。

みぃにゃんさん
長年この辺をうろうろしているので、絶対ジョーを知っているのは、うちの人間だけではないと思いますけど。
よそでは、違う名前で呼ばれていたりして・・・。

響さん
はい、ジョーは撮影になれていて、カメラ向けても動じません!

ネムさん
幸せそうですか、ありがとうございます☆
もう、おっさんの貫禄ですよね~。
by JUNJUN (2018-08-09 21:34) 

あーる

最近DVDを借りて見た『ルドルフとイッパイアッテナ』を思い出しました。名前はジョー君だけじゃなく、いっぱいあるのでは? ここの家ではなんていう名前なのかしら。
by あーる (2018-08-14 12:28) 

JUNJUN

あーるさん
ルドルフと・・・って、そーゆー外猫の話なんですね。
なんか共感できるかも(笑)。
by JUNJUN (2018-08-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。