SSブログ

突然始まって終わる2人の戯れ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0805
チグ&ミーシャ0805 posted by (C)JUNJUN
いきなり、取っ組み合いを始めたチグとミーシャ[パンチ]

なんか、カップルがイチャイチャ絡み合ってるようにも見えますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チグ&ミーシャ0805
チグ&ミーシャ0805 posted by (C)JUNJUN
チグが突然ミーシャに襲い掛かり、がっぷり四つに組んだ状態が続きます・・・

チグラーシャ0805
チグラーシャ0805 posted by (C)JUNJUN
と、思ったら、突然はじけるように相手から離れるチグ[ひらめき]

あれ、今日のプロレスごっこはもうおしまい[exclamation&question]

ミーシャ0805
ミーシャ0805 posted by (C)JUNJUN
何事もなかったようにふるまうミーシャ・・・

取っ組み合いは、唐突に始まり唐突に終わります・・・
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

猫毬

なんだろwなんかわかります。
唐突におわって、離れるのが早いんですよね(笑)
たまに、戻ってきて、また唐突に、
2回戦始まりませんか?www
by 猫毬 (2018-08-06 01:07) 

morichan

自分から、ちょっかい出しながら、
照れちゃって逃げちゃう、チグちゃん。
可愛い(^^♪
冷静なミーシャちゃん。オトナ♡
by morichan (2018-08-06 16:50) 

JUNJUN

猫毬さん
おもしろいですね~。
始まるのも終わるのも、再開するのも、唐突なんですよね。

morichanさん
ほんとに、自分から仕掛けておいて逃げちゃうんです・・・。
男は気が弱いのかな?
by JUNJUN (2018-08-06 20:36) 

あーる

確かに突然始まりますよね。何がきっかけなのかは知りたいところです。うちのポンちゃんと紋次郎だと、どうも何かポンちゃんが悪口を言っているような気がしてしまうのですが。
by あーる (2018-08-08 12:32) 

JUNJUN

あーるさん
うーん、やはりネコも、ネコに悪口言うことあるんでしょうか?
ネコ語が解せたら、おもしろいですね。
by JUNJUN (2018-08-08 23:40) 

ネム

こういうのを見ると、多頭飼いにあこがれが…。
ネコ達なりの世界があるのが楽しそうですよね。
かわいいし。
by ネム (2018-08-09 17:48) 

JUNJUN

ネムさん
ネコ関係や、ネコ同士の駆け引きを見るのも楽しいですね♪
ネムさんのところでは、2匹は難しいのですか?
by JUNJUN (2018-08-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。