SSブログ

やはり涼しいところに入りたいのか・・・ [ジョー]

ジョー&チグ0804
ジョー&チグ0804 posted by (C)JUNJUN
今日は、ジョーとチグがご対面[ひらめき]

チグとも関係良好なジョーですが・・・

ジョー0804
ジョー0804 posted by (C)JUNJUN
今日はちょっと、ふてくされ気味[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0804
ジョー0804 posted by (C)JUNJUN
やはり、この暑さでうんざりしているんでしょうか[exclamation&question]

ジョー0804
ジョー0804 posted by (C)JUNJUN
「お前だけ涼しいところにいていいな~」なんて思ってたりして・・・

・・・すでにチグとミーシャを家に入れて、今さらノラ生活の長いジョーを入れるのは、難しいんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

昔は、ジョーをうちの子にしようと試みたこともあったんだけど・・・
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

マーヤ

ジョーくん、おばちゃん思うんだけど、
室外機の真ん前だから
特に暑いんだと思うのよね…( ´艸`)
by マーヤ (2018-08-05 00:12) 

みぃにゃん

確かに、チグちゃんとはジョーくんはどんなかんじなんでしょう?
by みぃにゃん (2018-08-05 07:12) 

JUNJUN

マーヤさん
その通り!
あの位置は室外機の真ん前で、熱風がくるんですよ。
なんでわざわざ、あんなところにいるんでしょうねえ?

みぃにゃんさん
チグとジョーが窓越しに対面すると、鼻を突き合わせて挨拶したりしています。
一応、友好的な関係を築いているようですよ。
by JUNJUN (2018-08-05 22:33) 

あーる

確かにこの暑さは、本来暑さに強いほうの猫でもつらいですよねえ。涼みたいかなあ。
by あーる (2018-08-08 12:31) 

JUNJUN

あーるさん
高齢のノラネコさんは、熱中症にならないか心配ですね・・・。
ジョーくんは、今のところ元気に過ごしていますが。
by JUNJUN (2018-08-08 23:41) 

ネム

そういえば、お家に入りなよ~!って随分誘ってましたよね。
入る子と入らない子、やっぱり性格なんでしょうね。
by ネム (2018-08-09 17:45) 

JUNJUN

ネムさん
そうなんですよ、あのころは、ジョーうちの子計画に奔走していたのですが・・・。
ジョーは、外ネコのボスとして、生涯を全うする気かな?
by JUNJUN (2018-08-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。