SSブログ

ネコも机から落ちる? [チグラーシャ]

チグラーシャ0803
チグラーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
最近、この机の上が、定番の寝場所となりつつあるチグ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0803
チグラーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
エアコンの風通しがいい、眺めがいい、比較的広々している、などの利点があるようです[ひらめき]

チグラーシャ0803
チグラーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
だからほら、寝返り打ったって平気[exclamation×2]

チグラーシャ0803
チグラーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
でも、油断してると、机の端から落ちますけどね[バッド(下向き矢印)]

一度、母が下で寝転がっていると、机の上からチグが寝返りしたのか、落っこちてきたことがありました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

OMOOMO

チグちゃん、上を向いたお顔、にょきと歯が出て
かわいいですね。
by OMOOMO (2018-08-03 23:16) 

みぃにゃん

完全に夢の中にいたからでしょうね~愛嬌ですね!!
by みぃにゃん (2018-08-03 23:50) 

のらん

チグさんは、机から落下?!
油断禁物にゃ〜(@@;)
by のらん (2018-08-04 12:06) 

JUNJUN

OMOOMOさん
何気に牙が見えているのです・・・。
噛まれそうで怖い(汗)。

みぃにゃんさん
チグ的には愛嬌なんですけど、下にいて落下された方は、たまんないですねえ・・・。

のらんさん
まったくです。
どこからネコが落っこちてくるかわからない・・・。
by JUNJUN (2018-08-04 23:59) 

あーる

猫も机から! 面白いですね。でも、うちの子たちも子猫のうちはそんなこともよくあったような気がするなあ。チグちゃんはもう子猫でもないか。
by あーる (2018-08-08 12:30) 

JUNJUN

あーるさん
そうです、立派な大ネコです!
この大ネコが机から落っこちてきたものだから、びっくりしましたよ。
by JUNJUN (2018-08-08 23:42) 

ネム

落ちてくるネコ・・・
びっくりだけど、なんだかうらやましいような♪
チグちゃん、良いところ見つけましたね。
見晴らしの良さって、ネコ的にかなりポイント高いみたいですし。
by ネム (2018-08-09 17:42) 

JUNJUN

ネムさん
見晴しがいいうえにエアコンの風通しがいいんじゃ、チグ的にいい場所でしょうね。
落下は勘弁してほしいですが・・・。
by JUNJUN (2018-08-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。