SSブログ

茶トラの遺伝子 [ミケファミリー]

子ネコ0802
子ネコ0802 posted by (C)JUNJUN
ジョーそっくりの子が産まれた、今年の子ネコちゃん・・・

もう1匹は茶トラですが、ミケママの子は、よく茶トラが産まれますね~[猫]

チグラーシャ0802
チグラーシャ0802 posted by (C)JUNJUN
茶トラといえば、我が家のチグも、ミケママの子[ひらめき]

つまり、子ネコちゃんたちのお兄ちゃんです[exclamation×2]

子ネコ0802
子ネコ0802 posted by (C)JUNJUN
どう、似てるかな[exclamation&question]

なお、この茶トラ子ネコも、男の子だと確認できました[ひらめき]

チグラーシャ0802
チグラーシャ0802 posted by (C)JUNJUN
茶トラは遺伝子的に、オスネコが多いんですってね~[exclamation&question]

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

みぃにゃん

この子お目もとがチグちゃんに似ていますね
by みぃにゃん (2018-08-02 22:22) 

ネム

茶トラは男子、ミケは女子、らしいですね。
子猫の茶トラちゃん、口周りの白いせいか、うちのタネリに似てるなあ、と思います。
by ネム (2018-08-03 10:02) 

あーる

ああ、確かに茶虎のメスは珍しいほうみたいですね。でも、この子も男の子でも、本当にかわいらしい顔をしているなあ。
by あーる (2018-08-03 12:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに。
この家系は、スタイルや顔の系統が、みんなどことなく似ています。

ネムさん
ほお、なるほど、タネリちゃんにね。
♀の茶トラも見たことありますが、確かに少数派かもしれませんね。

あーるさん
ありがとうございます☆
やはりミケママの血筋か、この家系の子は容姿に恵まれるようです。
by JUNJUN (2018-08-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。