SSブログ

君に見えるものが私も気になる・・・ [ジョー]

ジョー&ミーシャ0801
ジョー&ミーシャ0801 posted by (C)JUNJUN
ミーシャが外を見ているところ、ジョーがやってきました[ひらめき]

お互い友好的な反応の2人[ムード]

ジョー&ミーシャ0801
ジョー&ミーシャ0801 posted by (C)JUNJUN
ジョーは、外の方が気になるのかな[exclamation&question]

ジョー&ミーシャ0801
ジョー&ミーシャ0801 posted by (C)JUNJUN
ミーシャもつられて、同じ方向を気にします[ひらめき]

ジョー&ミーシャ0801
ジョー&ミーシャ0801 posted by (C)JUNJUN
ミーシャにはわからない外の世界、気になりますねえ・・・


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

ガラス超しに何か友情が芽生えたのかしら?

by みぃにゃん (2018-08-01 22:42) 

ネム

窓越しとはいえ、何か意識を共有していますねぇ。
視線の先も気になるけど…ミーシャちゃんなんて素敵な体のライン!
惚れ惚れします。
by ネム (2018-08-01 23:46) 

あーる

何を見ているのかしら。虫かしら? それとも? 気になりますね。
by あーる (2018-08-02 12:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ジョーはフレンドリーらしく、チグとも窓越しに挨拶してるんですよね~。

ネムさん
ありがとうございます☆
寸胴・短足なのに、素敵なラインなんてほめていただいて恐縮です。

あーるさん
よく、外の虫を眺めているんですよね~。
チグもミーシャも、もともと外の子ですからねえ。
by JUNJUN (2018-08-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。