SSブログ

警戒心が強いママと好奇心旺盛な子供とマイペースなお姉ちゃん [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0731
ミケママ&子ネコ0731 posted by (C)JUNJUN
ミケママは、全く警戒心が強い[exclamation×2]

ミケママ&子ネコ0731
ミケママ&子ネコ0731 posted by (C)JUNJUN
子ネコの前にガッツリ立ちはだかり、人を寄せ付けなくしています[exclamation×2]

ミケママ&子ネコ0731
ミケママ&子ネコ0731 posted by (C)JUNJUN
子ネコの方は、びくびくしながらも、人に興味はあるようです[ひらめき]

黒ブチ0731
黒ブチ0731 posted by (C)JUNJUN
マイペースながら、そんなおやこから適度な距離を取っている黒ブチさん[exclamation×2]

黒ブチ、一応子ネコちゃんたちのお姉ちゃんなんだよね・・・
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

みぃにゃん

母は強しですね
by みぃにゃん (2018-07-31 22:31) 

OMOOMO

お外猫なのにきれいなお顔してますね。
三毛猫だから?
by OMOOMO (2018-08-01 07:28) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
その通り!
とくに、野良ネコさんの母はね。

OMOOMOさん
確かに、ノラネコにしてはきれい。
ほっそり美人ですね。
by JUNJUN (2018-08-01 20:37) 

ネム

美人が遺伝している!
黒ぶちさんも良いですねぇ。柄と言い、表情といい、体つきといい、クールビューティな感じです。
by ネム (2018-08-01 23:49) 

あーる

三毛ママ、本当に良いお母さんぶり。教育もきちんとしてますね。本当は近寄ってほしいけれど。
by あーる (2018-08-02 12:30) 

JUNJUN

あーるさん
ほんと、いいママなんですよ~。
それだけに、子のしつけも厳しいのかな?
by JUNJUN (2018-08-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。