SSブログ

何かを察知したのかと思ったら・・・ [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0730
ミケママ&子ネコ0730 posted by (C)JUNJUN
暑さでぐったり伸びてる、ミケママ親子[晴れ]

ミケママ0730
ミケママ0730 posted by (C)JUNJUN
ここ数年、夏は毎年のように、子育てに費やしているミケママ・・・

子ネコ0730
子ネコ0730 posted by (C)JUNJUN
子ネコもだいぶ大きくなったけど、もうちょっとママがついてないと、心配だよねえ[exclamation&question]

やはりママは、危険が迫ったらいち早く察知できるから・・・

ミケママ0730
ミケママ0730 posted by (C)JUNJUN
・・・その時、ミケママが突然後ろを振り返りました[exclamation×2]

黒ブチ0730
黒ブチ0730 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、現われたのは黒ブチでした[ひらめき]

黒ブチ、遠慮してるのか、おやことは少し距離を取っているみたいです・・・
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

OMOOMO

三毛ママさんスラーとして可愛いですね。
by OMOOMO (2018-07-31 10:54) 

あーる

そうねえ、子猫ちゃんたち、まだ顔つきが幼いし、もうしばらくはママも安心できませんね。
by あーる (2018-07-31 12:32) 

morichan

確かに、ミケママさん。
神経を張り巡らしてるようなお顔。
眉間にシワ?(←きゃー、ウソウソ)。
ちょっと困ったお顔も、美人さんです(^^♪
by morichan (2018-07-31 15:13) 

JUNJUN

OMOOMOさん
もともとスリムだったけど、ますます夏痩せしちゃいました・・・。

あーるさん
子ネコを見守るのは、ママの役割ですからねえ。
外で暮らす子は、大変です・・・。

morichanさん
子ネコを見守るときは、つい険しい表情になっちゃいますねえ。
でも、そこがいいのかな?
by JUNJUN (2018-07-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。