SSブログ

事件現場ごっこ?! [ミーシャ]

ミーシャ0724
ミーシャ0724 posted by (C)JUNJUN
〇時〇分、人が(?)倒れているのを発見[exclamation×2]

ミーシャ0724
ミーシャ0724 posted by (C)JUNJUN
事故か、事件か[exclamation&question]

凶器は見つかってないぞ[exclamation×2]

ミーシャ0724
ミーシャ0724 posted by (C)JUNJUN
ガイシャの身元は・・・[exclamation&question]

ミーシャ0724
ミーシャ0724 posted by (C)JUNJUN
ミーシャだ[ひらめき]

・・・もちろん、事故でも事件でもなく、ミーシャは元気に生存しているのでご安心を[exclamation×2]

先日、うちへ来て初めて、脱走したミーシャでした・・・
(半日で帰ってきたけどね)
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

みぃにゃん

無事にかえってきてくれてよかったですね。
by みぃにゃん (2018-07-24 22:44) 

空楽

良かったですね!!
by 空楽 (2018-07-25 11:20) 

あーる

殺猫事件か! 脱走、びっくりですね。でも、暑くてすぐ帰ってきたのかな。
by あーる (2018-07-25 12:30) 

マーヤ

ミーシャちゃん、お帰りなさーい^^
もう出かけちゃダメだよ~^^
by マーヤ (2018-07-25 19:20) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まったくです。
しかも、思ったより早く・・・。

空楽さん
ありがとうございます☆
本当に安心しました。

あーるさん
確かに、あの猛暑じゃ、日中外にいられなくなったのでしょう。
家の中のありがたさがわかったかな?

マーヤさん
本当ですよ。
遊ぶなら、家の中で遊びなさ~い。
by JUNJUN (2018-07-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。