SSブログ

ジョーのこっそりお昼寝コーナー [ジョー]

ジョー0723
ジョー0723 posted by (C)JUNJUN
ジョー、そんなところで隠れるように寝て・・・

ここ、表玄関の門の隅で、ちょうど日陰になっているコーナーなんですよ[exclamation×2]

それに地面が石で、ひんやりしているのかもしれません[ひらめき]

ジョー0723
ジョー0723 posted by (C)JUNJUN
あらら、見つかったら逃げちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0723
ジョー0723 posted by (C)JUNJUN
寝床を追われて、ちょっぴりうらめしそう[exclamation&question]

ジョー0723
ジョー0723 posted by (C)JUNJUN
最近、暑い日のジョーは、よくこの日陰の角で寝ています[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

みぃにゃん

ホントに少し痩せましたね。夏の疲れかしら?
by みぃにゃん (2018-07-23 22:46) 

OMOOMO

ジョー君こっそり昼寝。外猫とは思われない可愛さです。
by OMOOMO (2018-07-24 11:50) 

あーる

ジョー君、逃げなくてもいいのにー。せっかく涼しいスペースを見つけたんだから、ゆっくりしなよ。
by あーる (2018-07-24 12:45) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ジョー、この暑い中達者だし、ごはんも食べてるんですけどね~。
秋になれば、また太りだすと思いますが・・・。

OMOOMOさん
でも、人が近づくとパッと反応したり、やはり外ネコだなって思わせる行動ですね~。

あーるさん
ほんと、逃げることないじゃないですかねえ。
この場所も、さすがに真昼間は暑くなるみたいですが・・・。
by JUNJUN (2018-07-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。