SSブログ

ネコだって、冷房の当たりすぎはよくないよね?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0725
チグラーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
また、冷房の通り道で昼寝するチグ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0725
チグラーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
寝てるというより、考え事している模様・・・

瞬きもせず、一体何を考えているのかしら[exclamation&question]

日々の異常気象についてとか・・・

チグラーシャ0725
チグラーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
チグ「冷房の当たりすぎは、お肌によくないかな・・・」

チグラーシャ0725
チグラーシャ0725 posted by (C)JUNJUN
チグ「でも、まだ若いから平気だよね~」

JUNJUNは、若くないのに毎日冷房に当たりすぎて、肌への影響が心配です・・・
(でも、暑いのも耐えられないし)
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

暑いからね~一度涼しさを味わうとなかなか・・・
by みぃにゃん (2018-07-25 23:04) 

ネム

クーラーは気持ちいいよねぇ、チグちゃん♪
うちの若いのも、あっちこっちで転がっては、ぽけ~っとしてます。
何考えてるんだが、何も考えてないんだか☆
by ネム (2018-07-26 11:12) 

あーる

冷房は、肌に影響があるんですか? やっぱり乾燥かしら。うーむ。
by あーる (2018-07-26 12:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよ~、この暑さで、冷房なしの生活にはもどれません!

ネムさん
ネコさんって、暑いとどうしてあんな、あっちこっちで寝転がるんでしょうね?
クーラーの冷風は、乾燥するとはわかっていても、やはり気持ちいいものです♪

あーるさん
冷房の直撃を受けていると、やはり乾燥するような気がします。
やっぱり、歳かな・・・?
by JUNJUN (2018-07-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。