SSブログ

朝、いつもと違う場所で・・・ [ジョー]

ジョー0712
ジョー0712 posted by (C)JUNJUN
ジョーくん、今日はいつもの縁側の庭ではなく、表玄関側の石畳に来ています[ひらめき]

ジョー0712
ジョー0712 posted by (C)JUNJUN
朝から、この石畳で寝転がっていました[眠い(睡眠)]

ジョー0712
ジョー0712 posted by (C)JUNJUN
こっちは北側だし、石の上で涼しいのかもしれませんね[ひらめき]

ジョー0712
ジョー0712 posted by (C)JUNJUN
・・・やっぱりジョー、夏痩せしたよね[exclamation&question]
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

みぃにゃん

確かに痩せてますね。ご飯はしっかり食べてるよね?
by みぃにゃん (2018-07-12 21:22) 

OMOOMO

ジョー君、お年?でも可愛さは変わらない。
by OMOOMO (2018-07-13 03:17) 

あーる

ジョ―君、夏はスリムなのですね。うちのライチはさらにスリム。同じ日本猫でも体系は様々ですね。沖縄の連中はもっと細かったなあ。
by あーる (2018-07-13 12:16) 

ネム

ジョー君はほんとにハンサム君ですよねぇ。
暑いけど、いい場所見つけて頑張れ、ジョー!!

by ネム (2018-07-14 22:32) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
一日に何食も、食べてるはずなんですけどね~。
でも、また冬になれば太ると思ってるんですけどね。

OMOOMOさん
はい、もうおじさんです。
でも、永遠にかわいいジョー君でいてほしいですねえ。

あーるさん
暑いところのネコは、みんなスリムですよね。
やはり、暑いと痩せる仕組みになってるのかしら、ネコの体って・・・?
(人はその限りではないようです・・・)
by JUNJUN (2018-07-15 00:48) 

JUNJUN

ネムさん
ありがとうございます☆
ジョーもノラネコベテランなので、いい場所見つけるのは得意みたいですよ。
by JUNJUN (2018-07-15 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。