SSブログ

夏の炎天下にも負けず・・・? [ジョー]

ジョー0713
ジョー0713 posted by (C)JUNJUN
ジョー、暑いね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0713
ジョー0713 posted by (C)JUNJUN
太陽の下で暮らしている君に、この炎天下の暑さはこたえるでしょ[exclamation&question]

ジョー0713
ジョー0713 posted by (C)JUNJUN
でも、そんな暑い日も雨の日も風の日も来てくれるジョーに・・・

ジョー0713
ジョー0713 posted by (C)JUNJUN
心から、親愛の意を送ります[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

のらん

いや、もう、ホントに暑いですね(@@;)
でも、公園の子たちも、みんにゃ来てますよ〜
ジョーくんも、冬毛が抜けてシュッとした男前になってるにゃ(^.^)
by のらん (2018-07-14 11:51) 

JUNJUN

のらんさん
夏痩せしたんですよ~。
おかげで、男前になったかしらん?
公園の子も、みんなたくましいですね~。
by JUNJUN (2018-07-15 00:46) 

あーる

お外の子は、寒ければ寒い、暑ければ暑いで気になりますよね。みんな、うまくやり過ごせる場所に行ければいいけど。
by あーる (2018-07-17 12:30) 

JUNJUN

あーるさん
ベテラン野良のジョーのことだから、外での過ごし方は充分心得ていると思いますが、それでも少し不憫で心配になります・・・。
by JUNJUN (2018-07-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。