SSブログ

この場所を好きなワケ [チグラーシャ]

チグラーシャ0711
チグラーシャ0711 posted by (C)JUNJUN
チグさん、最近、このテーブルの上がお気に入りですね[ひらめき]

チグラーシャ0711
チグラーシャ0711 posted by (C)JUNJUN
なぜかって[exclamation&question]

チグラーシャ0711
チグラーシャ0711 posted by (C)JUNJUN
実はここ、エアコンの冷風の通り道なんです[ひらめき]

だから、夏は気持ちよさそう[exclamation×2]

チグラーシャ0711
チグラーシャ0711 posted by (C)JUNJUN
でも、直風の当たりすぎと乾燥には気を付けてね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

さすがに涼しい場所知ってますよね。
by みぃにゃん (2018-07-11 22:16) 

マーヤ

チグちゃん、ちゃんとわかってるね(^_-)-☆
冷えすぎないでね^^

お菓子の家は、無料の画像なんですよ~( ´艸`)
よく、色々合成してはひとりで楽しんでいます
(´∀`*)
by マーヤ (2018-07-11 23:37) 

あーる

チグちゃん、なかなか男らしいいい面構えになりましたね。ジョ―には負けますが……?
by あーる (2018-07-12 12:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
猫さまは、涼しい場所を探す名人ですからね~。

マーヤさん
そうだったんですね~。
メルヘンチックな画像で、素敵でしたよ♪

あーるさん
ありがとうございます☆
ジョーより、ちょっとだけお坊ちゃまなので(親バカ)。
by JUNJUN (2018-07-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。