SSブログ

愛想が悪いけど粘るジョー [ジョー]

ジョー0710
ジョー0710 posted by (C)JUNJUN
長い付き合いなのに、相変わらず愛想が悪いジョー[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0710
ジョー0710 posted by (C)JUNJUN
今日も写真を撮るため、こっち向かせようとしてるのに、何度読んでも振り返ってくれません[exclamation×2]

ジョー0710
ジョー0710 posted by (C)JUNJUN
そのうち腰をあげて・・・

ジョー0710
ジョー0710 posted by (C)JUNJUN
1歩退く体勢・・・

でも、ここから後へ引かないのは、まだ何かくれることを期待しているからなんです[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

食い意地がっつりはってますね!
by みぃにゃん (2018-07-10 21:43) 

ネム

ジョーくん、粘り勝ちできたかな?
やっぱり、それくらいたくましくないとね♪
by ネム (2018-07-10 22:11) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
でしょ?
暑くても、食欲だけは衰えないんだから・・・。

ネムさん
要領よく、たくましく・・・。
それがジョーの神髄のようです。
by JUNJUN (2018-07-11 20:33) 

あーる

あらあら、食べ物だけの関係ですか? ジョ―君、ちゃんと好かれているのに気がつかないのかなあ。それとも、クールなふり?
by あーる (2018-07-12 12:25) 

JUNJUN

あーるさん
ツンデレなんですよね~。
こっちは、ジョーには特別な絆を感じているのに・・・。
by JUNJUN (2018-07-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。