SSブログ

いつもと違う石畳で涼むジョー [ジョー]

ジョー0620
ジョー0620 posted by (C)JUNJUN
朝一で窓をあけたら、ジョーがうたた寝していました[眠い(睡眠)]

ジョー0620
ジョー0620 posted by (C)JUNJUN
でもこれ、いつもネコが集まっている庭の方じゃなく、表玄関側なんですよ[ひらめき]

ジョー0620
ジョー0620 posted by (C)JUNJUN
石畳の地面で涼んでいたのかな[exclamation&question]

いつもと違う場所で会うと、新鮮だね[exclamation×2]

ジョー0620
ジョー0620 posted by (C)JUNJUN
・・・ところで、ジョーの子はすくすくと育っているみたいだね[ひらめき]
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

みぃにゃん

石畳がひんやりで気持ち良かったのでしょうね~
by みぃにゃん (2018-06-21 09:37) 

あーる

ひんやりして気持ちいいんでしょうかね。ジョ―君、父の日は何かお祝いした?
by あーる (2018-06-21 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
朝の石畳で涼んでたんでしょかね~?
リラックスしていました。

あーるさん
そういえば、パパになって初めて(?)の父の日は、何かしたのかな?
子ネコは、ママにべったりで、ジョーとは接触してないようですが・・・。
by JUNJUN (2018-06-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。