SSブログ

駐車場のキジネコさん [その他]

キジネコ0619
キジネコ0619 posted by (C)JUNJUN
・・・ぶれてしまいましたが、近所の駐車場で、キジネコさん発見[猫]

キジネコ0619
キジネコ0619 posted by (C)JUNJUN
最近、時々この場所で、この子に会うんですよ[ひらめき]

キジネコ0619
キジネコ0619 posted by (C)JUNJUN
でも、どうしても目が合うと、ササッと逃げてしまうんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

キジネコ0619
キジネコ0619 posted by (C)JUNJUN
雨の日は、どこで過ごしているのかな[exclamation&question]

・・・雨続きだと、本当に外猫さんは大変ですよね・・・
nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

みぃにゃん

雨の日はジョーくんもみんなやはり濡れますね。台風とかの時気になりますね
by みぃにゃん (2018-06-19 21:15) 

あーる

可愛い顔をしているんですけどね、あまり人慣れしていないのかな。ちゃんと雨宿りできているといいんですが。
by あーる (2018-06-20 12:32) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
梅雨時や台風シーズンは、外猫さんはかわいそうですねえ・・・。
ちゃんと、雨宿り場所見つけてると思いますが・・・。

あーるさん
かわいい顔してるから撮ろうとしたのに、そっけなくされてしまいました・・・。
うちには来たことないので、どこに出入りしてるか気になりますねえ。
by JUNJUN (2018-06-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。