SSブログ

久しぶりの子ネコの登場! [ミケファミリー]

子ネコ0621
子ネコ0621 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、ミケママの子ネコが遊びにきました[ひらめき]

子ネコ0621
子ネコ0621 posted by (C)JUNJUN
この子、大きくなったら、チグみたいになるかもしれませんね[exclamation×2]

ミケママ0621
ミケママ0621 posted by (C)JUNJUN
でも、すぐ怖がってどこかへ隠れてしまうんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケママ0621
ミケママ0621 posted by (C)JUNJUN
あとには、ミケママが見張っています[どんっ(衝撃)]

あのジョーそっくりな子も、サッと逃げて、どこかへ隠れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

マーヤ

ホントだ~ヽ(^o^)丿
子猫ちゃん、チグちゃんの面影が
ありますね^^♪
by マーヤ (2018-06-22 00:33) 

じゅらまろ

可愛いw
ミケママはいったい何人子がいるの?
by じゅらまろ (2018-06-22 11:19) 

あーる

隠れちゃうのはさびしいですが、ママの野良猫教育がいきとどいているんでしょうね。いい子たちなんだな。
by あーる (2018-06-22 12:30) 

JUNJUN

マーヤさん
この家族は、チグのような茶トラの子が多いですね~。
チグ、ミニチグ、ミニミニチグといったところでしょうか?

じゅらまろさん
知っているだけでも、もう毎年2~3匹産んでますねえ。
子だくさんのゴッドマザーですねえ!

あーるさん
そうですね~、外の環境じゃやむを得ませんね。
でも、この分じゃ子ネコ保護するのは難しいだろうなあ。
by JUNJUN (2018-06-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。