SSブログ

連休中、久しぶりに会った [ジョー]

ジョー0503
ジョー0503 posted by (C)JUNJUN
久々にジョーに会いました[ひらめき]

ジョー0503
ジョー0503 posted by (C)JUNJUN
ここ最近、すれ違うことが多かったんですけど、この連休中初めてジョーの顔を拝みました[exclamation×2]

ジョー0503
ジョー0503 posted by (C)JUNJUN
ジョー、少しやせたかな[exclamation&question]

ジョー0503
ジョー0503 posted by (C)JUNJUN
久しぶりの挨拶は、あっかんべーでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

OMOOMO

ジョー君久しぶりでしたか、いつもかわいいですよね。この頃はお刺身ないの。
by OMOOMO (2018-05-04 04:20) 

みぃにゃん

確かに痩せたね。ちょっとやつれてる?
by みぃにゃん (2018-05-04 10:58) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
あ、今日久しぶりに刺身食べさせましたよ!

みぃにゃんさん
おそらく、夏に向かって痩せてるんだと思うんですけどねえ・・・。
冬肥えて、夏痩せるものですから・・・。
by JUNJUN (2018-05-04 23:57) 

あーる

あっかんべーって……ジョー君、久々なのにずいぶんじゃない? 夏痩せするとまた精悍な感じになるかしら。
by あーる (2018-05-05 00:11) 

JUNJUN

あーるさん
本人は、サービスのつもりだったのでしょうか?!
このところ、気持ち痩せてシャープになってきましたねえ。
by JUNJUN (2018-05-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。