SSブログ

座布団でカメラ目線?! [ミーシャ]

ミーシャ0502
ミーシャ0502 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ、座布団に寝転がりながらも、カメラ目線なのわかるでしょうか[exclamation&question]

ミーシャ0502
ミーシャ0502 posted by (C)JUNJUN
しかしミーシャは、座布団が好きですね~[ひらめき]

ミーシャ0502
ミーシャ0502 posted by (C)JUNJUN
招き猫ポーズしているみたいです[猫]

ミーシャ0502
ミーシャ0502 posted by (C)JUNJUN
まだカメラ目線ですよ[exclamation×2]

どんだけ意識してるんでしょうねえ[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

みぃにゃん

名モデルさんかもしれませんね!
by みぃにゃん (2018-05-02 21:11) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
名モデルは言いすぎですが(笑)、いつもちゃっかりポーズを取ってくれています。
by JUNJUN (2018-05-04 00:59) 

あーる

昨日の出社時は、なぜか画像が見られませんでした。今日は見られてうれしい。可愛い画像だったんですね。美人だな。
by あーる (2018-05-05 00:10) 

JUNJUN

あーるさん
またもフォト蔵の不具合があったようで、申し訳ありません・・・。
再度見に来てくださり、ありがとうございました☆
by JUNJUN (2018-05-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。