SSブログ

連休中だろうが雨上がりだろうが・・・ [ジョー]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
雨上がりにやってきたジョー[雨]

やはり連休中は、ジョーによく会いますね[ひらめき]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
あ~あ、ぬれたのか、すっかり汚れちゃってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
雨上がりでも、勇ましく(?)見張りに出ます[exclamation×2]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
連休中も、庭を見張るジョー[どんっ(衝撃)]

縄張り意識は健在ですね[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

あーる

雨にも負けず、ですね。たくましさを増したジョー君、やっぱりカッコいいよ。
by あーる (2018-05-05 00:11) 

みぃにゃん

ジョーくん風邪引かないでね!
by みぃにゃん (2018-05-05 09:19) 

のらん

ほんと、ジョーくんは、逞しくなったなぁ♪
雨でも、嵐でも、オトコは見張りに出るのだ(^.^)
by のらん (2018-05-05 11:18) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます☆
さすがにベテラン野良、たくましいですね~。

みぃにゃんさん
お気遣いありがとうございます☆
ジョーは、今日も元気ですよ!

のらんさん
こうしてみると、まさに野生児、男ですね~。
ジョーもそろそろ、いいおじさんなのですが・・・。
by JUNJUN (2018-05-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。