SSブログ

お互い急接近! [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0406
チグ&ミーシャ0406 posted by (C)JUNJUN
お互い向かい合って寝ているチグとミーシャ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0406
チグラーシャ0406 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか・・・

チグ&ミーシャ0406
チグ&ミーシャ0406 posted by (C)JUNJUN
少しずつ接近し、いい感じで寄り添っています[ムード]

チグ&ミーシャ0406
チグ&ミーシャ0406 posted by (C)JUNJUN
ほら、手と手でタッチ[exclamation×2]

まるで、E.T.のシチュエーション(古っ)[ひらめき]
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

みぃにゃん

ホントだ~一緒に仲間にいれてほしいなぁ
by みぃにゃん (2018-04-06 21:53) 

のらん

わ〜い、愛の寝ながらタッチ♡
ふたりでデートしてる夢見てるのかも(^m^)
by のらん (2018-04-07 12:07) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ネコさんたちの輪に加わったら、楽しいでしょうね~♪

のらんさん
おお、ラブラブの夢見てたらかわいいですね~。
それに、うらやましいなあ♪
by JUNJUN (2018-04-07 21:57) 

あーる

寝ていて手が触れ合うなんて、なんてかわいらしい! もうすっかり仲良しですね。
by あーる (2018-04-09 12:25) 

JUNJUN

あーるさん
起きているときは、ケンカしてるんですけどね~。
夢の中だけでも、ラブラブなのかな?
by JUNJUN (2018-04-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。