SSブログ

ネコたちの他愛もない会話 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0405
チグ&ミーシャ0405 posted by (C)JUNJUN
チグ「なあ、今年のプロ野球、どこが優勝すると思う[exclamation&question]
ミーシャ「さあ・・・。JUNJUNはカープだと思っているらしいわよ[ひらめき]
(↑JUNJUNはカープファンです[exclamation×2]

チグ&ミーシャ0405
チグ&ミーシャ0405 posted by (C)JUNJUN
チグ「おれ、阪神タイガースを応援しようかな[exclamation&question]
ミーシャ「あなた、阪神ファンだったっけ[exclamation&question]

チグ&ミーシャ0405
チグ&ミーシャ0405 posted by (C)JUNJUN
チグ「だっておれ、トラ柄だからさ・・・」
ミーシャ「でも、色はジャイアンツカラーよね[exclamation&question]
(↑ああ、巨人なんてダメダメ[どんっ(衝撃)]

チグ&ミーシャ0405
チグ&ミーシャ0405 posted by (C)JUNJUN
・・・なんて野球の話をネコどもがしているとは思えませんが、他愛もない談笑を、とめどなく続けているように思えた瞬間です・・・

わがカープは開幕戦から順調だし、海の向こうでは大谷翔平が2日連続ホームランと、シーズン序盤から、野球は目が離せませんね~[exclamation×2]
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

あーる

ほお、カープ女子でしたか。プロ野球、今年は大リーグ帰りもいたりして盛り上がるのかな?
by あーる (2018-04-06 13:01) 

OMOOMO

ニャンコの言葉・・知りたいですね。
カープ、頑張れ。
by OMOOMO (2018-04-06 16:05) 

JUNJUN

あーるさん
はい、カープ女子で、野球好きです!
今年の野球は、日本もアメリカも、若手もベテラン(イチローなど)も目が離せませんね~。

OMOOMOさん
応援、ありがとうございます☆
普段、ネコどもは何を話しているんでしょうねえ?
人間の噂とか?
by JUNJUN (2018-04-06 18:57) 

みぃにゃん

本当に会話してるみたいですね!
by みぃにゃん (2018-04-06 19:12) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
きっと、人間にわからない言葉で、会話してるのかもしれませんね♪
by JUNJUN (2018-04-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。