SSブログ

ミニチグが来たが・・・ [ミケファミリー]

ミニチグ0407
ミニチグ0407 posted by (C)JUNJUN
その後ろ姿は・・・

ミニチグ0407
ミニチグ0407 posted by (C)JUNJUN
チグではありません、ミニチグです[ひらめき]

ミニチグ0407
ミニチグ0407 posted by (C)JUNJUN
ジョーが庭を取り仕切るようになってから、ジョーと折り合いが悪いのか、来なくなってしまったんですが、久しぶりに姿を見せてくれました[exclamation×2]

ミニチグ0407
ミニチグ0407 posted by (C)JUNJUN
でもね、せっかく庭に来ても、まわりを見まわしては、びくびくおびえているんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

マーヤ

ジョーくんは古株なので、仕方ないのかも
知れないけど、ミニチグちゃんの背中が
寂しそうで…(´;ω;`)

by マーヤ (2018-04-07 23:36) 

JUNJUN

マーヤさん
そうなんですよね~、もともとジョーの方が先住ネコだったんですが、このままじゃミニチグがかわいそうなんですよねえ・・・。
by JUNJUN (2018-04-08 20:52) 

あーる

成長したとはいえ、ミニチグちゃんくらいな貫禄ではまだまだジョ―には勝てないのかな。仲良くやってほしいですけどね。
by あーる (2018-04-09 12:26) 

JUNJUN

あーるさん
もう、完全にミニチグの貫禄負けですね。
ジョーは、年季が違います。
by JUNJUN (2018-04-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。