SSブログ

チグとミーシャも健在です! [チグ&ミーシャ]

すっかりご無沙汰になってしまいましたが・・・

チグ&ミーシャ0225
チグ&ミーシャ0225 posted by (C)JUNJUN
我が家では、この2人も健在です[exclamation×2]

チグ&ミーシャ0225
チグ&ミーシャ0225 posted by (C)JUNJUN
そう、言わずと知れた、チグとミーシャ[猫]

チグ&ミーシャ0225
チグ&ミーシャ0225 posted by (C)JUNJUN
しかも、だいぶ仲良しっぷりを発揮しています[ムード]

相変わらず、微妙な距離を取ることもあるし、たびたび取っ組み合いをしていますが・・・

チグ&ミーシャ0225
チグ&ミーシャ0225 posted by (C)JUNJUN
一体、どんな会話をしてるんでしょうね[exclamation&question]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

お二人さんすっかり仲良しですね~
by みぃにゃん (2018-02-26 07:40) 

あーる

つかず離れず、いい距離ですね。二人ともすっかり大きくなった感じです。
by あーる (2018-02-26 12:24) 

morichan

あらら~!
しばらく見かけないうちに、仲良しニャン♡
JUNJUNさんが、旅行の間に
距離が縮まったのかな。
今日は居るにゃ、居ないにゃ、とか話してるのかも(^.^)

by morichan (2018-02-26 14:37) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ときどきケンカもしますけど、それも仲の良い証拠ですね♪

あーるさん
大きくなりましたよ~。
特にミーシャは、いつの間にか成長し、もう子ネコじゃなくなりました!

morichanさん
留守中、2人で何を噂していたんでしょうね?!
仲良くなったのは、いいことですが♪
by JUNJUN (2018-02-26 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。