SSブログ

さらば愛しきマルタ!愛しきネコたち・・・でもまた来ると思うけど [旅先のネコたち]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
帰国日の朝・・・

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
やってきたのは、言わずと知れたキャットビレッジです[猫]

みんな、朝ごはん中[レストラン]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
この朝は、今までで一番、ネコの集まりが良かった気がします[ひらめき]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
最後にお見送りにきてくれた・・・わけじゃないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
スピノーラ湾沿いに、セントジュリアンからスリーマにかけて散歩します[くつ]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
この辺も、ネコとの遭遇率が高いエリア[猫]

マルタ・セントジュリアン0224
マルタ・セントジュリアン0224 posted by (C)JUNJUN
スピノーラ湾・・・

マルタ・セントジュリアン0224
マルタ・セントジュリアン0224 posted by (C)JUNJUN
こんなところに、漁師とネコの像が建っています[ひらめき]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
リアル猫も横行・・・

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
爪とぎガリガリ[どんっ(衝撃)]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
あのサボテンの陰にも[exclamation×2]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
何やら、ネコが続々と集まってきましたよ[猫]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
そこへ、ネコおじさん登場[ひらめき]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
そうか、朝ごはんタイムか[exclamation&question]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
あちこちで、そわそわしだすネコ[猫]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
あのおじさんが、随所に朝ごはんを置いていきました[レストラン]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
一通り、ネコのごはんをあげて戻ってきたおじさん[ひらめき]

私がネコの写真を撮っていると、

「僕の日本人の友達も、ネコの写真を撮ってるよ[カメラ]

と言っていました・・・

まさか、岩合さんじゃないだろうな[exclamation&question]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
あとからやってきたネコ[猫]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
ここでは、ネコも食べ物の奪い合いをしないんですね[exclamation×2]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
またヒルトンの敷地にネコが[猫]

マルタのネコ0224
マルタのネコ0224 posted by (C)JUNJUN
最後まで、たくさんのネコたちに会えました[猫]

ほほえましい様子も見られて、よかったよかった[るんるん]

エミレーツ航空・機内0224
エミレーツ航空・機内0224 posted by (C)JUNJUN
この日の午後、エミレーツ航空にて、帰国の途に着きます[飛行機]

マルタ上空0224
マルタ上空0224 posted by (C)JUNJUN
飛行機が飛び立ち、上空から見たマルタの様子[ひらめき]

まるで箱庭のような景色[ぴかぴか(新しい)]

素敵なマルタ、また来るよ[exclamation×2]

それまでしばし、さようなら・・・

エミレーツ航空・機内0224
エミレーツ航空・機内0224 posted by (C)JUNJUN
機内エンターテイメントで上映されていた映画「猫星人」[猫]

最後まで見てないけど、香港映画だそうです[ひらめき]

誰かご存じの方います[exclamation&question]

まだ、日本で上映されてないかと思うんですが・・・

この後、ドバイで乗り換え、ドバイ~羽田行きの便が1時間以上遅れましたが、深夜バスにて、夜中の3時ごろ、帰宅することができました[家]

2週間、トラブルらしいトラブルに見舞われることもなく、無事イタリア&マルタの旅が終了です[飛行機]

クリスマスイベントあり、ネコあり、名所あり、暖かい人々ありの、充実した旅行となりました[exclamation×2]

気が付けば、旅行を終えて、いつの間にか1か月以上経っていたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

これにて旅レポートは終了しますが、長い間見てくださって、ありがとうございました[ひらめき]

いつの間にか季節は春に変わりつつありますが、次はどこへ行こうかと、早くも想像に浸って一人ほくそ笑んでいます[るんるん]
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

マルタの猫も幸せそうにしてるのを見て安心して帰国できましたね。やはり地域の人に愛されてるのが一番ですね。
by みぃにゃん (2018-02-25 15:56) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
最後まで、ネコの幸せそうな姿が見られて、よかったです♪
日本でも、あのくらいネコに優しくなってほしいなあ・・・。
by JUNJUN (2018-02-25 22:18) 

あーる

漁師と猫の像のずんぐり感が、横浜街の銅像に似ていますね。猫ちゃんたち、たくさん見送ってくれてよかったですね。
by あーる (2018-02-26 12:23) 

ねこママ

旅行って帰りの飛行機の中で「帰りたくないな~。」って思うんですよね。
香港も猫ブームなのでしょうか?
by ねこママ (2018-02-26 15:30) 

JUNJUN

あーるさん
最後の朝に、ネコたちとネコおじさんに会えてうれしかったです♪
こんなところに、銅像があったなんて知らなかったなあ。
(昔はなかったと思います・・・)

ねこママさん
謎の香港ネコ映画ですね(笑)。
ほんと、帰りたくないです・・・。
ああ、できれば移住したい・・・。
by JUNJUN (2018-02-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。