SSブログ

ジョー復帰宣言! [ジョー]

ジョー0226
ジョー0226 posted by (C)JUNJUN
前にも言いましたが、ジョーがいよいよレギュラーとして復帰しました[ひらめき]

ジョー0226
ジョー0226 posted by (C)JUNJUN
実は、ちんたらと旅レポートをやってる間も、毎日のように来ていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0226
ジョー0226 posted by (C)JUNJUN
今ではもう、来るのが当たり前になっています[exclamation×2]

ジョー0226
ジョー0226 posted by (C)JUNJUN
ジョーくんファン(?)の皆さま、お待たせしてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも、たびたび登場すると思います[ひらめき]

どうかよろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

みぃにゃん

お帰りなさいジョーくん。周りの意地悪レギュラー猫を蹴散らしてぜひMC座をとって欲しいです
by みぃにゃん (2018-02-26 22:06) 

マーヤ

ジョーくん、おかえりなさーいなんだね^^
楽しみにしています♪
チグちゃん、ミーシャちゃんの
待遇は…?!^^
by マーヤ (2018-02-26 23:28) 

OMOOMO

ジョー君、長い間どこにいってたのでしょうか?
何はともあれ復活おめでとう。
by OMOOMO (2018-02-27 01:35) 

あーる

完全復活ですね。やったー! ジョー君ファンとしては大変うれしいところです。もうどこにも行っちゃだめだよ。
by あーる (2018-02-27 12:16) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
最近、あんなに苦手だったボスネコのことも平気で、いつものファミリーともトラブルを起こしていません。
もしかして、ジョーが新しいボスになるかもしれないですね!

マーヤさん
チグ、ミーシャとジョーは、直接接触してないですが、うちネコはうちネコで、マイペースでやっていますよ。
外猫のエースは、やっぱりジョーかな?

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
昨年、年末に突然現れるまで、10か月もご無沙汰でしたからね~。
どこへ潜んでいたんでしょうねえ?

あーるさん
ありがとうございます☆
ジョーも小さいころから冒険家で行動範囲が広いから、またどこへ行くか心もとないのですが、やはりうちのことは、何年経っても憶えていてくれているみたいですね!
by JUNJUN (2018-02-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。