SSブログ

引き続きシャーラの村の様子と、際限なく現われるネコたち [旅先のネコたち]

ホテル・朝食ダイニング0213
ホテル・朝食ダイニング0213 posted by (C)JUNJUN
ホテルの朝食ダイニングは、昨夜の夕食時と同じレストランです[レストラン]

ホテル・朝食ダイニング0213
ホテル・朝食ダイニング0213 posted by (C)JUNJUN
いいホテルなので、メニューも充実しています[るんるん]

ホテル・朝食ダイニング0213
ホテル・朝食ダイニング0213 posted by (C)JUNJUN
マルタの朝食は、イギリスの影響を受けていますね[ひらめき]

マルタはイギリスの旧植民地なので・・・

マルタ・シャーラ0213
マルタ・シャーラ0213 posted by (C)JUNJUN
今日はいい天気ですね~[晴れ]

マルタに到着した時は、あんなに曇っていたのに・・・

マルタ・シャーラ0213
マルタ・シャーラ0213 posted by (C)JUNJUN
この辺、シャーラの村は、田園地帯なのですが・・・

マルタ・シャーラ0213
マルタ・シャーラ0213 posted by (C)JUNJUN
この辺に建つ家は、みんなゴージャスです[ぴかぴか(新しい)]

マルタ・シャーラ0213
マルタ・シャーラ0213 posted by (C)JUNJUN
あのゲートの紋章は、なんでしょう[exclamation&question]

マルタ・シャーラ0213
マルタ・シャーラ0213 posted by (C)JUNJUN
国土の狭いマルタに(淡路島の面積の約3分の2)、よくこんな大きな家ばかり建ちますね[家]

ああ、また「ここに住みたい」病が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

マルタ・シャーラ0213
マルタ・シャーラ0213 posted by (C)JUNJUN
マルタの田園地帯に、よく自生しているサボテン[ひらめき]

実がなっていますね[ぴかぴか(新しい)]

シャーラのネコ0213
シャーラのネコ0213 posted by (C)JUNJUN
あのお屋敷からは・・・

シャーラのネコ0213
シャーラのネコ0213 posted by (C)JUNJUN
なんと、ネコが出迎えてくれました[猫]

シャーラのネコ0213
シャーラのネコ0213 posted by (C)JUNJUN
ここにもおすましの番ネコ[exclamation&question]

シャーラのネコ0213
シャーラのネコ0213 posted by (C)JUNJUN
あっ、あの玄関先の椅子で寝ているのは、昨日シャーラに着いた時に会った長毛ネコ[ひらめき]

シャーラのネコ0213
シャーラのネコ0213 posted by (C)JUNJUN
なんと、目があったら、駆け寄ってきてくれました[ダッシュ(走り出すさま)]

シャーラのネコ0213
シャーラのネコ0213 posted by (C)JUNJUN
もう、本当にかわいいんだから[exclamation×2]

シャーラのネコ0213
シャーラのネコ0213 posted by (C)JUNJUN
地面でゴロゴロし始めました[どんっ(衝撃)]

シャーラのネコ0213
シャーラのネコ0213 posted by (C)JUNJUN
バイバイ、またあとでね・・・

シャーラのネコ0213
シャーラのネコ0213 posted by (C)JUNJUN
塀にも別のネコ[猫]

・・・今日はゴゾ島の中心街ヴィクトリアに行ってみようと思っているんですが、シャーラだけでも充分魅力的で、ネコもいるので、なかなか先へ進みません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

あーる

うわ―、このふわふわの子、かわいい! 満面の笑みで迎えてくれていますね。
by あーる (2018-02-14 12:30) 

みぃにゃん

遠目で見てる猫さんなかなか後ろ髪引かれますね。
by みぃにゃん (2018-02-14 19:19) 

JUNJUN

あーるさん
ものすごいかわいくて、人懐っこかったんです♪
この辺の道で会うたびに、なついてきてくれました。

みぃにゃんさん
もう、そのまま連れて行っちゃいたい気分でした♪
by JUNJUN (2018-02-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。