SSブログ

だいぶ距離が縮まった二人 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1215
チグ&ミーシャ1215 posted by (C)JUNJUN
チグとミーシャのこの二人・・・

チグ&ミーシャ1215
チグ&ミーシャ1215 posted by (C)JUNJUN
相変わらず暇さえあれば取っ組み合いしてるのですが・・・

チグ&ミーシャ1215
チグ&ミーシャ1215 posted by (C)JUNJUN
今ではこんなふうにくっついて、鼻くっつけて挨拶したりもしていますよ[ひらめき]

チグ&ミーシャ1215
チグ&ミーシャ1215 posted by (C)JUNJUN
最初は、警戒してなかなか近づかなかったのにねえ(特にチグが)・・・

でも、追いかけっこ&運動会は、ほどほどにしてね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

OMOOMO

あらあら、仲良くなりましたね、この距離感が
いいのですね。
by OMOOMO (2017-12-16 01:25) 

のらん

お若いふたりは、仲よくなるのも早いですね♪
↓お外のみにゃさまも、丸々して元気そう(^.^)
by のらん (2017-12-16 12:19) 

JUNJUN

OMOOMOさん
だいぶ仲良くなりましたよ~。
やはり親族(伯父と姪)ですね。

のらんさん
さすが、特にミーシャは、柔軟性があります。
外のネコたちも、健在ですよ、よく肥えて・・・。
by JUNJUN (2017-12-16 20:52) 

あーる

追いかけっこも、片方が大人になっちゃうとできなくなっちゃいますから……今のうちに楽しんでおかないと。
by あーる (2017-12-18 12:24) 

JUNJUN

あーるさん
そうですね~、若いうちですね~。
チグの方は、ミーシャと比べると既に大人になっちゃった感があります。
by JUNJUN (2017-12-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の外ネコたちそろってジャマネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。