SSブログ

そろってジャマネコ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1216
チグ&ミーシャ1216 posted by (C)JUNJUN
距離感が縮まってきたチグとミーシャですが・・・

チグ&ミーシャ1216
チグ&ミーシャ1216 posted by (C)JUNJUN
今度は、仲良くくっついてジャマしています[どんっ(衝撃)]

チグ&ミーシャ1216
チグ&ミーシャ1216 posted by (C)JUNJUN
そろって、新聞の上にのっかちゃってるんですよ[exclamation×2]

チグ&ミーシャ1216
チグ&ミーシャ1216 posted by (C)JUNJUN
どちらから乗り出したかは不明ですが、共犯でジャマすることに、まんざらでもなさそうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

OMOOMO

本当にニャンコは新聞が好きですね。
by OMOOMO (2017-12-16 21:48) 

みぃにゃん

邪魔できるのは猫の特権ですね!
ワンコはこうはいきませんからね。
by みぃにゃん (2017-12-17 00:13) 

マーヤ

こんなふたりになら、ジャマされたい~^^
仲良しで可愛いです( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-17 01:52) 

yumibaba

わんこも同じですよ~。
でも可愛いからね!
by yumibaba (2017-12-17 05:34) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ほんとですね~、暖かいんでしょうかねえ?

みぃにゃんさん
ワンコは、新聞や本の上には乗ってきませんよね(笑)。
ネコさん特有の性質かな?

マーヤさん
そう、ジャマされても、かわいいんですよね♪
だから、乗られてもそのままにしています。

yumibabaさん
あれ、ワンコも同じようなジャマしますか?
ネコもワンコも、かまってほしいのは同じなのかな?
by JUNJUN (2017-12-17 18:21) 

あーる

こんな時にはチームプレーですか。困っちゃうんだよなあ、実際。でも、あんまりくちゃくちゃにはされていないみたいですね。
by あーる (2017-12-18 12:24) 

JUNJUN

あーるさん
こーゆーときは、団結するみたいですね。
確かに、新聞の上で暴れたりはしませんでしたが。
by JUNJUN (2017-12-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。