SSブログ

冬の外ネコたち [ミケファミリー]

茶ブチ&黒ブチ1214
茶ブチ&黒ブチ1214 posted by (C)JUNJUN
寒さが増してくるも、相変わらず庭に入り浸っている外のファミリー[猫]

ミニチグ1214
ミニチグ1214 posted by (C)JUNJUN
ミニチグもだけど、・・・

茶ブチ1214
茶ブチ1214 posted by (C)JUNJUN
茶ブチも太ったね~[exclamation×2]

やはりこの時期特有の、冬太りかしら[exclamation&question]

黒ブチ1214
黒ブチ1214 posted by (C)JUNJUN
強いて言えば、黒ブチは1年中細身です[ひらめき]

なお、茶ブチの子であるミーシャは、この家系には珍しく、ずんぐりコロコロ体型ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

マーヤ

みんな丸々しちゃって、可愛いわ~♪
冬の寒さに備えて、蓄えてるのかな?
by マーヤ (2017-12-15 01:18) 

あーる

あ、やはりミケファミリーが来ているときはココちゃんはいないんですね。仲良くできなくてもいいから、バッティングしなければいいな。
by あーる (2017-12-15 12:35) 

palpal

冬は丸くなりますよね。可愛いですね(*´▽`*)
by palpal (2017-12-15 15:25) 

JUNJUN

マーヤさん
毎年冬になると肥えますね。
特に外猫に顕著だから、寒さに備えているのかもしれませんね。

あーるさん
そうですね~、やはりこのファミリーがいるときは、来ませんね、ココ・・・。
ココの方が先輩なんですが、なんか遠慮しちゃってますね。

palpalさん
ほんと、ふっくらまるまるして、毛もモコモコしてきますよね♪
by JUNJUN (2017-12-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。