SSブログ

受け継がれる遺伝子 [ミケファミリー]

子ネコ0830
子ネコ0830 posted by (C)JUNJUN
暑さのあまり、草陰で昼寝していた子ネコちゃん・・・

子ネコ0830
子ネコ0830 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、だら~っお伸びていたんですが・・・

子ネコ0830
子ネコ0830 posted by (C)JUNJUN
これ、例の、しっぽの模様がユニークな方の子ネコなんですよ[ひらめき]

背中まで茶ブチママそっくりで、しっぽはミケになっていますよね[exclamation&question]

子ネコ0830
子ネコ0830 posted by (C)JUNJUN
ミケママおばあちゃんと、茶ブチママの血を、もれなくひいているんですね[exclamation×2]

遺伝子って、不思議ですねえ・・・
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

ホントだ・・・。まさに一族の血ですね。
by みぃにゃん (2017-08-30 22:03) 

あーる

しっぽだけ三毛! 面白い配色ですね。日本猫の模様としっぽの形は、いろいろあって面白いなあ。
by あーる (2017-08-31 12:27) 

kontenten

フォト蔵、直りましたね(^_-)
by kontenten (2017-08-31 20:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やはり、ミケの家系なんですね。
ミケママの血が受け継がれているらしいです。

あーるさん
ほんと、1匹1匹がユニークで、個性的ですよね。
見ていて飽きませんね。

kontentenさん
無事表示されてますね。
インスタはどうですか?
by JUNJUN (2017-08-31 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。