SSブログ

雨と気温の低下により・・・ [ミケファミリー]

子ネコ0831
子ネコ0831 posted by (C)JUNJUN
急に涼しくなってきて、外ネコも過ごしやすくなってきたでしょうか[exclamation&question]

子ネコ0831
子ネコ0831 posted by (C)JUNJUN
でも、雨が降ってきたので、雨しのぎで草陰に隠れていますね[雨]

ミニチグ0831
ミニチグ0831 posted by (C)JUNJUN
向こうの草陰では、ミニチグが毛づくろいしています[ひらめき]

やっぱり、湿気が気持ち悪いのかな[exclamation&question]

子ネコ0831
子ネコ0831 posted by (C)JUNJUN
丸くなって寝るの、気温が下がってきた証拠ですね[バッド(下向き矢印)]
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

そちらは台風の影響で雨なんですね。だんだんニャンモナイトも見れそうですね
by みぃにゃん (2017-08-31 21:34) 

マーヤ

わ~ホントだ~^^
丸くなってきてる!
季節がわかりやすいですね^^
by マーヤ (2017-09-01 00:57) 

あーる

猫の伸び縮みで、本当によく気温がわかりますよね。雨は気の毒だなあ。軒下を貸してあげては?
by あーる (2017-09-01 12:15) 

OMOOMO

あの、すごい雨の時は外猫さん
どうしていたのでしょう?
by OMOOMO (2017-09-01 16:44) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
週末は、台風の影響で雨らしいですよ・・・。
外猫さん、風邪ひかなきゃいいけど。

マーヤさん
ネコの行動見て、季節を感じますね~。
寝場所も変わってくるし・・・。

あーるさん
うちは、いつでもウェルカムですが・・・。
不思議に、雨上がりでもぬれてないんですよね・・・。

OMOOMOさん
それぞれ、しのぐ場所があるみたいです。
雨の日でも、ずぶ濡れになってくることはないんですよ。
by JUNJUN (2017-09-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受け継がれる遺伝子ミケママの血筋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。