SSブログ

残暑の中で・・・ [ミケファミリー]

ミニチグ0829
ミニチグ0829 posted by (C)JUNJUN
草陰で涼むミニチグ・・・

ミニチグ0829
ミニチグ0829 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、まだまだ暑いねえ[晴れ]

一時期は涼しかったのに、ここへきて残暑がぶり返したから、外で暮らすネコは、対応が大変だねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ0829
子ネコ0829 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃんも、寝苦しそう・・・

子ネコ0829
子ネコ0829 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、でーんと伸びてたし[グッド(上向き矢印)]

チグラーシャ0829
チグラーシャ0829 posted by (C)JUNJUN
そのころチグは、室内で枕して寝ています[眠い(睡眠)]

やっぱ、おうちの中は涼しいねえ[ひらめき]
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

みぃにゃん

外猫さんは厳しいですね。冬は寒いし夏は暑い。チグちゃんは優雅ですね!
by みぃにゃん (2017-08-29 21:58) 

マーヤ

木陰の土の上なんか、
涼しいかも知れないですね^^
外猫さん頑張ってね。
by マーヤ (2017-08-30 00:22) 

OMOOMO

ほんと、外猫さんには辛い暑さですね。
それに引き換えチグちゃんの涼しげなこと。
by OMOOMO (2017-08-30 04:13) 

じゅらまろ

木陰は気持ち良さそうですにゃ!
by じゅらまろ (2017-08-30 11:40) 

あーる

お家の中の子は幸せですね。この天気で外に出されたら……つらい……。
by あーる (2017-08-30 12:36) 

さとみ

暑さがぶり返して、大変です。
外の猫たちも暑いと食欲が
イマイチですので、早く涼しくなって
欲しいものです。
by さとみ (2017-08-30 14:55) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
過酷ですよね、雨の日も風の日も・・・。
チグは、いい身分だと思います・・・。

マーヤさん
ありがとうございます☆
精いっぱい、涼しいところを探しているようです。

OMOOMOさん
今度、台風もやってきますからね。
その時は、それぞれ避難するんですけど・・・。

じゅらまろさん
うまく日陰で、涼が取れてますからね!

あーるさん
日焼けはするし、つらいです・・・。
私、冬よりむしろ夏の方が、外にいるのつらいです・・・。

さとみさん
外猫には、気温の変化がこたえますねえ・・・。
台風も来るし、無事乗り切ってほしいです。
by JUNJUN (2017-08-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

網戸越しの歓迎受け継がれる遺伝子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。