SSブログ

子ネコの性格それぞれ [ミケファミリー]

子ネコA0819
子ネコA0819 posted by (C)JUNJUN
おや、模様の濃い方の子ネコちゃん、斜に構えてこっち見てます[目]

子ネコA0819
子ネコA0819 posted by (C)JUNJUN
こっちの子ネコちゃんの方が、行動が積極的で活発です[パンチ]

子ネコB0819
子ネコB0819 posted by (C)JUNJUN
こっちの方が、ちょっとシャイでおとなしいです・・・

子ネコB0819
子ネコB0819 posted by (C)JUNJUN
ほら、だから隠れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに子ネコBの方、よく見るとしっぽの模様がユニークなんですよ[ひらめき]
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

外猫として生きていくにはちょっとずうずうしいぐらいがちょうどいいのでしょうね。
by みぃにゃん (2017-08-19 23:19) 

マーヤ

子猫ちゃんは、どっちも美猫ちゃんですね^^
姉妹でも性格ちがうんだなぁ。
by マーヤ (2017-08-20 00:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
その通り!
遠慮しがちでは、生きていけませんね。

マーヤさん
多少積極的か、そうでないかの違いが見られます。
どっちも、やんちゃですが・・・。
by JUNJUN (2017-08-21 00:26) 

あーる

ほんとだ、子猫Bの尻尾の先は、不思議な色してますね。
by あーる (2017-08-21 12:19) 

JUNJUN

あーるさん
とってつけたような、しっぽの模様ですよね♪
by JUNJUN (2017-08-22 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。