SSブログ

刺身作戦、とうとう効かず?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0820
チグラーシャ0820 posted by (C)JUNJUN
薬服用中のチグさん・・・

チグラーシャ0820
チグラーシャ0820 posted by (C)JUNJUN
2日目までは、なんとか刺身にいれて、だまして薬飲ませたのですが・・・

チグラーシャ0820
チグラーシャ0820 posted by (C)JUNJUN
3日目、とうとう手を付けなくなってしまいました[exclamation×2]

薬だけはじくのではなく、薬の入った刺身に、手を付けなくなってしまったのです[どんっ(衝撃)]

もはや、刺身どろぼうでもありません[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0820
チグラーシャ0820 posted by (C)JUNJUN
刺身でダメなら、他の食べ物でだませるとも思えないし、これはとうとう、口に押し込むしかないかな[exclamation&question]

まだ、薬たくさん残っているのに・・・
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

脂身の多いお肉類はどうでしょうか?
by みぃにゃん (2017-08-20 21:56) 

じゅらまろ

食べ物に入れるのは難しいです。
むしろ喉の奥に入れてあげる方がいいかもです。
by じゅらまろ (2017-08-21 11:51) 

あーる

うちは、疑い深い紋次郎には一切効きませんが、スライスチーズやピルポケット(専門のやつ)なら、ポンちゃんは飲んでくれるなあ。
by あーる (2017-08-21 12:17) 

morichan

ネコ様は難しいですよね。。。
そう、バレちゃうんです。
我が家も最終的には、お口を開け、
喉の奥にストンと入れてました、はい。
by morichan (2017-08-21 16:33) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そういえば、肉はあまり食べないんですよね~。
生の魚、エビ、カニ、貝なんかが好きかな?

じゅらまろさん
だんだん、ごまかしがきかなくなってきますからね。
押し込むのも、警戒されて逃げられますが・・・。

あーるさん
やはり、ネコさんによりますね。
ピルポケットなんて、あるんですねえ。

morichanさん
やはりそれが、王道でしょうか・・・?
警戒されないように近づかないとなあ。
by JUNJUN (2017-08-22 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。