SSブログ

2匹の子ネコちゃん [ミケファミリー]

子ネコA0818
子ネコA0818 posted by (C)JUNJUN
あら子ネコちゃん、一人でそんなところに乗って・・・

子ネコB0818
子ネコB0818 posted by (C)JUNJUN
もう1匹は、こっちにいました[ひらめき]

子ネコB0818
子ネコB0818 posted by (C)JUNJUN
こっちの子ネコちゃんの方が、背中の模様がママ(茶ブチ)似ですね[exclamation×2]

ママ(茶ブチ)と、おばあちゃん(ミケママ)、少しずつ似たのかな[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

mayu

ふたりとも、かわいい盛りですね(*´ω`)
抱っこしたくなりますね。
by mayu (2017-08-18 22:03) 

みぃにゃん

しぐさがかわいいですね。かなりの大家族になりましたね。
by みぃにゃん (2017-08-18 22:15) 

OMOOMO

まあ、かわいいニャンコちゃん。三毛ちゃんと
もう1匹は茶ブチ?
by OMOOMO (2017-08-19 03:43) 

のらん

子猫ちゃんたち、ほんとに別嬪さんだわ〜
おばあちゃんも、ママも美猫だし、美人の家系ね♪
by のらん (2017-08-19 13:44) 

JUNJUN

mayuさん
ほんと、一度抱っこしてみたいです♪
まだ、触らせてもくれませんが・・・。

みぃにゃんさん
とうとう、親子3世代になりましたから♪
チグ伯父さんもいるし。

OMOOMOさん
どちらもミケなんですが、1匹は茶ブチ的色合いが濃いですね~。

のらんさん
ありがとうございます☆
チグも含めて、自慢の(?)家系です!
by JUNJUN (2017-08-20 07:30) 

あーる

どっちもかわいい! でも、なかなか触らせてくれそうな目つきではないですね。さすが、野良教育が行き届いているのかな。
by あーる (2017-08-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。