SSブログ

チグ、とうとうふてくされる? [チグラーシャ]

チグラーシャ0817
チグラーシャ0817 posted by (C)JUNJUN
あらチグさん、そんなところでベターっと伏せって、どうしたの[exclamation&question]

チグラーシャ0817
チグラーシャ0817 posted by (C)JUNJUN
なんか、ふてくされてる[exclamation&question]

チグラーシャ0817
チグラーシャ0817 posted by (C)JUNJUN
もしかして、騙されて薬飲まされたこと、怒ってたりして[exclamation&question]

チグラーシャ0817
チグラーシャ0817 posted by (C)JUNJUN
実は、やっと刺身に混ぜた薬を、飲ませることができたんです[ひらめき]

そうしたら、あんなにひどかった咳が、だいぶおさまりました[exclamation×2]

でも、油断は禁物[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり完治するまでは、飲ませ続けないと・・・

手を変え品を変え、次はどうやって飲ませようかなあ・・・
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

すごい効果ですね1薬飲ませるのに四苦八苦ですね。その気持ちわかります。
by みぃにゃん (2017-08-17 23:29) 

マーヤ

お薬、飲んでくれたんですね^^
良かった~♪
毎日刺身じゃ、バレるかな?
by マーヤ (2017-08-18 00:36) 

あーる

効き目が出てよかった! 飲ませた甲斐がありましたね。次もうまくいくといいけれど……
by あーる (2017-08-18 12:10) 

palpal

次の手はなんでしょう?頑張ってください(^o^)丿
by palpal (2017-08-18 15:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
でも、続けないと、またぶり返すんですよね・・・。
続けるのが難儀ですねえ。

マーヤさん
ありがとうございます☆
毎日刺身で、もう刺身の在庫がないです・・・。

あーるさん
なんとか、苦しそうな状況は回避できました。
1週間分の薬をもらってあるんだけど、1週間もだませるかなあ・・・?

palpalさん
ありがとうございます・・・
獣医さんにも相談したけど、やはり食べ物に混ぜるくらいしか、方法がなさそうです・・・。
by JUNJUN (2017-08-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。