SSブログ

センチを気取っているけれど・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0816
チグラーシャ0816 posted by (C)JUNJUN
ちょっとセンチな、チグの横顔[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ0816
チグラーシャ0816 posted by (C)JUNJUN
大人の男に、見えるかしら[exclamation&question]

チグラーシャ0816
チグラーシャ0816 posted by (C)JUNJUN
・・・と、カッコつけてるチグさんですが、相変わらず薬を飲まないお子ちゃまです[あせあせ(飛び散る汗)]

飲まずに吐き出して、無駄にした錠剤多数・・・

チグラーシャ0816
チグラーシャ0816 posted by (C)JUNJUN
病院もお盆休みの中、ちょっと咳がひどくなって、心配です・・・

お願いだから、ちょっとだけ我慢して、薬飲んでね・・・
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

猫風邪?ですか?薬のんでほしいですね。
もし薬ダメなら注射とか方法ないのかな?
by みぃにゃん (2017-08-16 22:08) 

OMOOMO

ほんと、お薬は飲まないですね。
困ったもんじゃ。私は注射ばかり
お願いしてます。
by OMOOMO (2017-08-17 05:33) 

あーる

お薬を飲ませるのは一苦労ですよね。ご飯に混ぜてもダメかな? ポンちゃんも美味く選り分けて食べたりするんですけどねー(泣)
by あーる (2017-08-17 12:36) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
注射も難儀そうですけどね。
今、だましだまし飲ませているところです・・・。

OMOOMOさん
注射も嫌がりませんか?
ネコさんの薬の悩みは、どこも同じですねえ・・・。

あーるさん
やはり、はじき出しますよね?
紋次郎くんは、大丈夫そうかな?
by JUNJUN (2017-08-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。