SSブログ

母としての自覚が出た茶ブチ [ミケファミリー]

茶ブチ&子ネコ0804
茶ブチ&子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
子ネコたちが寝てるところへ、茶ブチママがやってきました[ひらめき]

茶ブチ&子ネコ0804
茶ブチ&子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
やはり、ママにとってはまだまだ子ネコたちが心配、離れられないようですね・・・

茶ブチ&子ネコ0804
茶ブチ&子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
しかし、ミケママおばあちゃんが離れてから、茶ブチが急にお母さんらしくなりましたね[ひらめき]

今まで、おばあちゃんに子ネコのこと任せきりだったのに・・・

ミニチグ0804
ミニチグ0804 posted by (C)JUNJUN
一方、ミニチグパパは、まだ一人寝ています[眠い(睡眠)]
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

パパは気楽で良いですね
by みぃにゃん (2017-08-04 22:00) 

OMOOMO

チャブチちゃん、母性本能発揮ですね。
by OMOOMO (2017-08-05 07:45) 

のらん

子猫ちゃんたち、だいぶ大きくなりましたね♪ ゴッドマザーは、茶ブチママにちゃんと子育てさせたくて離れていったのかしらね?
by のらん (2017-08-05 11:31) 

あーる

ミニチグちゃん、われ関せずとばかりに寝ていますね。パパは気が向いたときに子猫と遊んであげるくらいで、お役目は果たせるのかな?
by あーる (2017-08-05 21:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、ネコのパパは、子育てママ任せで気楽・・・。

OMOOMOさん
いよいよ自覚が出てきましたよ。
今まで、くうたらママだったのに。

のらんさん
そうとしか思えませんね。
子育てベテランのミケママがいつまでも面倒見てたら、ママとしての役割を果たせないですから。

あーるさん
遊んであげるどころか、子供たちのごはんを横取りしてますが・・・。
ミニチグが一番ぐうたらで自覚に欠けます・・・。
by JUNJUN (2017-08-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。